
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

キャスの現状と予測

2006年09月14日 09:37

C5が始まりました!
色々と変わった点も多く、まだ手探り状態w

そんな中、キャスの露店に見える経済状態を考えてみました。

まず素材相場の下落が止まらない・・・
骨280A、研磨520A、皮200A、コークス1000A、等

装備に関しては、ブリ頭1M+、D最強武器2.3M、カルミ手900K、DS6.4M、C最強11M、等

素材に対して現物が高い、理由は狩のスタイルにあると思う。
キャスは人口が少なく、レイドがやりやすい、しかし、レイドではアデナが直接落ちる事は無く、
鯖全体のアデナ量は増えない。
また、荘園の競争率が低いため、素材が余り相場の下落。

通常狩りが少ない為にコア、図が足りず、製作もしにくいことも、素材の下落理由。

血盟戦が大規模になり、参加している血盟は20を越えました。
そのため、高レベルレイドは出来なくなり、野良も集まらない。

戦争に勝つ為にEXP重視、日々、フルSSで消費されていくアデナ・・・。

今は堪える時だと思う、商売をするより、自分の必要とする装備を自分で作る事が大事!

レイドがまずくなったし、これからは野良も増えると思う。
鯖内のアデナが増え、流通が円滑になるまでは我慢しましょうw

アデナがある人は素材を買貯めしてるが、底が見えない経済状況なのでお勧めしません、
そんな、俺の倉庫には骨粉12K個、レザー1K個、研磨2K個、鋼鉄400個、エンリア200個、合成コークス100個とか・・・
SOMを作れる位の素材を抱えてます・・・orz Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/171-085584ba
    この記事へのトラックバック



