
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

SPモードメール 不具合 解決

2012年04月25日 17:13

SPモードメールの不具合がバージョンアップで解消された。
その代わり、動作が遅くなった気がするが
Wi-Fi経由でも送受信が安定したって事だけでも満足w 
 
でも、不具合中は3G接続する事もあったので、パケットは2段目に行ってるだろうな><;
 
また、全ての人が解決したわけではないらしく
レビューを見るとかなりの怒りが・・・。
 
SPモードメールを使う理由の大半は、FOMA時代のメアドをそのままスマホ使いたいから
だと思う(俺もそうだし) でも、そこに無理があるのかなぁ・・・
SPモードを解約して、Gメールを使うか、フリーメールでも良いとは思うが
大勢に連絡しないといけないのは辛い・・・
もっと安定して使いやすいアプリになる事を願う。
 
 
Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1711-8940fd0f
    この記事へのトラックバック



