
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

サウザンド・サニー号

2012年04月30日 09:01

しばらく使っていないエアブラシをチェックしてみると
空気漏れの音が・・・ 
 
見ると、パッキンが割れてた><
コンプレッサーのサビも目立つようになったし、音も大きくなった気がする
そろそろ寿命だろうか。
購入して13年目、十分に働いてもらったと思うw
 
とりあえず綺麗に掃除して、パッキンは代用品でごまかし塗ってみたw
 
DSC_5336_ss.jpg
ワンピース サウザンド・サニー号の船首
試し塗りなのでできるだけマスキングの無い物を・・・w
 
DSC_5448_s.jpg 
思った以上に時間がかかった・・・
画像では見え難いが、たてがみはグラデーション
骨も下地にブルーグレーを塗ってあるが・・・画像だと・・・w
 
あとは鼻を塗って、瞳はシール
墨入れもしないと・・・
やっぱ時間が足りないなぁ、プラモは素組のみって事になる日も近いんだろうか・・・。

Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1712-9340cb8c
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【サウザンド・サニー号】

    しばらく使っていないエアブラシをチェックしてみると空気漏れの音が・・・  見ると、パッキンが割れてた><コンプレッサーのサビも目立つようになったし、音も大きくなった気がするそろそろ寿命だろうか。購入して13年目、十分に働いてもらったと思うw とりあえず綺...




