スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

Twitterボタン

赤へのこだわり

2012年05月07日 12:10

昨日の事、3男トキヤがプラモデルを作りたいと言い出した。
以前、ダンボール戦機は作った事があるが、ガンダムが作りたいと言う・・・
せっかくヤル気になっているならと、HGガンダムを買いに行ったw
 
すると、4男も欲しくなる・・・
しかし、4男はまだ5歳だし、ガンダムは無理w
説得するも 「 パパが作って、俺にくれれば良いじゃん! 」っと引かない
でも、俺にも作る物が溜まってるしってことで、我慢させる事にした・・・。
 
帰りの車の中、いじける4男・・・ うーん・・・ 
 
仕方ないので、次男の作ってないLBXを貰い、4男用に製作開始!! 
4男はとにかく赤が好きで、ランドセルも赤にしたいと言うくらいwww
 
総作業時間3時間で突貫LBXを作った!
 
DSC_5524_SS.jpg
赤いエンペラー!!
時間がないわりにシャドーまで入れてみたww
なかなかカッコイイ!!
 
DSC_5528_S.jpg
以前作って、塗装予定だったノーマルエンペラー
やっぱ塗装すると違うなぁ・・・。
 
DSC_5529_S.jpg
さらに、ちょっと前に同じような理由で作った
赤いエルシオン、こっちは1時間もかけてないのでベタ塗りww
 
隆斗は満足そうだったので、俺も満足w
Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1715-4bd84ab0
    この記事へのトラックバック



