
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

ハムな虎の人!!

2012年05月11日 17:09

DSC_5389_ss_20120511165618.jpg


先日、昼休みが終わり、店に向かう途中
トキヤが友達と下校していた
 
トキヤは同級生のS君と一緒にケタケタ笑いながら、楽しそうに歩いてたw 
 
車を止めて声をかけると 
 
S君 「 あー!! 誰かと思ったらハムな虎でしょ!! 」 
 
え??
 
ハムな虎・・・ なんだろう???
 
マッキ 「 ハムな虎ってなんだよwww 」
S君 「 ほら、こないだTVでやってたじゃん、出てたでしょ?? 」
マッキ 「 TV?? なんだろう・・・ 」
S君 「 砂漠でミイラとか出てたやつだよ! 」
トキヤ 「 えぇー パパ、ミイラ見たの!? いいなぁ・・・ 」
 
マッキ 「 なんだそりゃw 」
    「 とりあえず落ち着け、どんなTVだった? 」
S君 「 映画で、砂漠で、ミイラが出てきて・・・ 」
 
あぁ・・・ わかった ・w・b
 
マッキ 「 それって、ハムナプトラか? 」
S君 「 そう、ハムな虎!! 」
マッキ 「 プ が抜けてるってwww 」
 
2人は大笑いしながら帰って行った・・・ 
ハムナプトラの主人公か、確かに似た系統だが初めて言われたw
 
今まで似てると言われた有名人
 
ハムナプトラの人
ロバートデニーロの物マネする人
渡辺謙
川平慈英(&ジョン)
牧瀬里穂
ビーグル(犬)
せんだみつお

所々変なのが混ざってる・・・orz



  Twitterボタン


コメント

  1. warattego | URL | -

    わからない~

    似ている人1人1人を想像してみましたが…
    カッコイイ様なそうでもない様な(笑)
    わからない…(>_<)

    突然ですが…
    マッキさんリンク貼らせて頂いてもいいですか?
    ご検討の程宜しくお願い致しますm(__)m

  2. マッキ | URL | -

    まぁ、濃いのは確かです!!
     
    リンクの件、よろしければこちらからもお願いいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1720-4ec81869
この記事へのトラックバック



