スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

Twitterボタン

サキエル

2012年05月15日 01:44

DSC_5715_ss.jpg
ちょこちょこと進んでるサキエル 
表面処理がだいぶ進んでたのに、思わず各部を盛りなおし
マッチョな感じにしてみた。
 
DSC_5722_SS.jpg
ちょっと角度を変えて 
 
ごついなぁ… 
 
DSC_5724_ss.jpg
ちなみに、モデルはこの子
食玩で当てたものだけど、なかなか良いw 
 
ベースはどおしようかなぁ…
劇中ではビルの多い場所だったけど
さすがに    ビルは作りたくないww                                         
                                                                                                                                                                                                                                                                Twitterボタン


コメント

  1. moge69 | URL | CTixW4pY

    あ、こんなネタもありましたっけ?
    やっぱ、マッキさん石粉ねんど得意ですよね♪
    完成楽しみにしてますよ!

  2. マッキ | URL | -

    そう、完成まで行かないのが一番の問題^^; 
     
    時間が欲しいけど、追われるからこそのテンションも大事だし・・・
    カミさんも膠原病は落ち着いてるので、今のうちに色々やりますw 
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1724-67107e98
この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【サキエル】

ちょこちょこと進んでるサキエル 表面処理がだいぶ進んでたのに、思わず各部を盛りなおしマッチョな感じにしてみた。 ちょっと角度を変えて  ごついなぁ…  ちなみに、モデルはこの子食玩で当てたものだけど、なかなか良いw  ベースはどおしようかなぁ…劇中では...




