スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

Twitterボタン

モチベーションが・・・

2012年05月17日 18:45

先輩に頼まれて作っているPGエヴァンゲリオン
完成直前なのだが・・・ 一気に冷める出来事が・・・
 
今日、電話があり

先輩 「 10月には払うからねw 」
 
 
まぁ、そんな人なのは知ってたけどさぁ
けっこう頑張って作ってるのに・・・。
 
 
 
 
Twitterボタン


コメント

  1. moge69 | URL | CTixW4pY

    払うのは5か月先でも、完成は早くしろ ってか?

    紫のグラデーションが良い感じだったので、
    僕は楽しみにしてますよ!

  2. マッキ | URL | -

    依頼当初は4月末に払うと言われ、キットを用意
    それが5月末になり、完成間近でまさかの10月www
     
    肩の合わせ目は放置して仕上げる事にしましたw
    残るは手と武器と電池ボックス
    あの手(ゴム??)は塗装しても剥げそうだし、そのままつや消しかなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1727-58bdcd63
この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【モチベーションが・・・】

先輩に頼まれて作っているPGエヴァンゲリオン完成直前なのだが・・・ 一気に冷める出来事が・・・ 今日、電話があり先輩 「 10月には払うからねw 」  まぁ、そんな人なのは知ってたけどさぁけっこう頑張って作ってるのに・・・。    




