スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

Twitterボタン

寝不足・・・

2012年05月26日 11:10

昨日は知り合いのお通夜があり出かけてた。
久々に会う知人もおり、帰りにちょっとだけ呑んで帰った。
 
家でも焼酎を1杯だけ呑み、子供と遊んでいたが、寝かせる時間になった。
カミさんが子供達を連れて布団に入り、俺は作業に入る。
 
道具箱2つを出してきて、造りかけのサキエルを持ってくる
今日は表面処理と塗装のテスト予定だったが・・・
 


右手にサキエル、左手にスポンジやすりを持ったまま寝てたwwww
 
いやぁ・・・こんな居眠りは久しぶりだわ、持っていたのがカッターじゃなくて良かった・・・。
 
失敗するのも怖いので、終了
部屋を片付けて布団へ。
 
早寝をする日を作らないとダメだな^^;
 

 
 
 

Twitterボタン


コメント

  1. warattego | URL | -

    そうですね(*^_^*)

    最近のブログを拝見していると結構タフに動いて活動した上に趣味も楽しんでいるご様子…
    早めに体を休めて十分鋭気を蓄えてまたハッスルして下さいね!
    私にブログでアドバイスして欲しいですから…
    お願いしますよぉ~(*^。^*)

  2. マッキ | URL | -

    ちょっとテンションが上がってまして、歯止めが・・・
    気が付くと2時3時なんて日が続いてました。
     
    もともと宵っ張りなんですけどねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1737-e9820f3b
この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【寝不足・・・】

昨日は知り合いのお通夜があり出かけてた。久々に会う知人もおり、帰りにちょっとだけ呑んで帰った。 家でも焼酎を1杯だけ呑み、子供と遊んでいたが、寝かせる時間になった。カミさんが子供達を連れて布団に入り、俺は作業に入る。 道具箱2つを出してきて、造りかけの?...




