スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

Twitterボタン

豚三昧

2012年05月29日 01:44

豚のバリ取りが… 長い旅になりそうだw 
buta001.jpg
何の豚かはわかる人にはわかるw 



そして、勢い余ってこんなものを作り始めてしまいました…
 
 
buta002.jpg
パズー&ナウシカ!!
シータも居たんだけど、ミスっておさげが潰れた…orz 
 
ちょっと無理がある造形だけど、特徴&塗装でなんとかなる!!
 
ハズ…


buta003.jpg
パズーにはグレネードランチャーも装備! 
 
あれ?
 
早寝の予定が…。 
 
 
Twitterボタン


コメント

  1. SYU | URL | 7uWSEVlg

    高い塔のてっぺんってのはどうかしらん?

    わはははは。
    どちらも凄く面白いですね。
    もし、来年の静岡ホビショで展示するなら(展示とは関係なら以下の私のひとつのアドバイスは老婆心な余計なお節介ですので無視して下さいませ、なのですが)、かなり小さなモノなので見せ方に一工夫する必要があるかもしれませんね。
    例えば、必要以上に(この必要以上というのが重要です)朽ちた腐海から飛び出した朽ちた巨神兵からさらに必要以上に飛び出したムシゴヤシの高い天辺に屹立している防護マスクを付けたナウシカみたいなブタさん、とか、必要以上に高い煉瓦の天辺に、当然周囲はあの昔のジョン・フォードの「我谷は緑なりき」みたいな峡谷の村々が広がっている、その高い煉瓦の天辺に屹立しているブタのバズーとか。

    これら作ったら、完全に自身を持って、来年の静岡ホビショで、必ず、「受けます」。
    はい。

  2. マッキ | URL | -

    うはw 
    また難しそうなアドバイス、ありがとうございますw
    どちらも豚に動きがない分シュールな絵が浮かびます。 
     
    作り始めたきっかけは、サボイアの接着が終わり
    乾燥待ちだったので、なんとなく始めてしまいました
    20人の兵隊の中に紛れこませても面白いかなぁ~ってくらいの気持ちで^^;
     

     

  3. warattego | URL | -

    あっ…

    私には難しいコメントもアドバイスも出来ない^^;
    けどなんか可愛い♪って思ってニヤけてしまいました(*^_^*)

  4. マッキ | URL | -

    >>なんかかわいい
    それで十分ですw

    マニアなおっさんにしかわからない世界も楽しく
    また、万人に好感を持ってもらえるのが嬉しいのですw

    うちの家族も、難しい事はわかってませんが
    「なんかカッコイイ!」「なんか凄い」「ばっかじゃないのww」って感じですが
    私にとっては最高のほめ言葉です!!
     
    ありがとうございましたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1740-61c94158
この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【豚三昧】

豚のバリ取りが… 長い旅になりそうだw 何の豚かはわかる人にはわかるw そして、勢い余ってこんなものを作り始めてしまいました…  パズー&ナウシカ!!シータも居たんだけど、ミスっておさげが潰れた…orz  ちょっと無理がある造形だけど、特徴&塗装でなんと?...




