スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

Twitterボタン

休憩

2012年06月01日 01:14

「 今日は早く寝てね 」 
 
カミさんに言われてしまいました^^;
 
よし、今日は色を塗らない!!!!!!
夕飯を食べながら、お酒を多めに呑んででみるw

芋焼酎うめぇ~ww
しかし、今日はどうしてもパパとお風呂に入ると言う隆斗…
呑む前に言って欲しかったw

一緒にお風呂へ行き、なんで仮面ライダーのソフビ人形は水に浮くのかを説明

マッキ「 浮力は表面積と関係していて… 」
隆斗 「 へ…? 」
 
5歳児にはまだ早かったwwww 
 
藍佳も乱入して3人でお風呂w
ゆっくりと温まり、風呂上りに焼酎w
けっこう効く!!
 
寝れるかなぁっと思ったが、呑みに火が付いてしまったww
 
そしてこんな時間… 
呑みながらエヴァ量産機(三男の)を素組したのは内緒…w 
 
 
Twitterボタン


コメント

  1. warattego | URL | -

    あ~あ

    奥さんに言っちゃお!
    お風呂に一緒に入って少し難しい話を息子さんにするマッキさん(笑)はいいお父さんだけど…
    奥さんに心配を掛けるマッキさんはいただけませんね<(`^´)>
    反省して下さいよぉ~

  2. マッキ | URL | -

    子供の なんで? どおして?
    親ならみんな経験してきたであろう、あの攻撃w 
    できるだけきちんと答えてあげようと心がけてます。
    昨日は、沈めたいのに沈まない仮面ライダーに怒り
    なんで沈まないのか聞かれました。

    カミさんは心配と感心と不思議を感じてるようです。
    俺の倍は寝てるけど眠い人なのでwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1743-6cd81884
この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【休憩】

「 今日は早く寝てね 」  カミさんに言われてしまいました^^; よし、今日は色を塗らない!!!!!!夕飯を食べながら、お酒を多めに呑んででみるw芋焼酎うめぇ~wwしかし、今日はどうしてもパパとお風呂に入ると言う隆斗…呑む前に言って欲しかったw一緒にお風...




