スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

Twitterボタン

釣れなかったー

2012年06月04日 01:16

日曜日
 
午前中から大騒ぎ。
 
次男の友達が土曜日から2人泊まりに来て、子供が6人の状態でしたw
一緒に遊びたい三男と四男だが、そこは次男の友達、邪魔をしてはいけない…
泣き声と笑い声の入り混じった凄い朝でしたww
 
午後からは次男と友達は野球なので、お昼ご飯もうちで食べて送り出す
 
三男以下はどこかに行こうとせかすので、とりあえず散歩に出たが
いまいち納得いかない様子…
DSC_6048_ss.jpg
茶屋で一服
 
DSC_6058_ss.jpg
無意味に飛び降りたがる・・・w

 
マッキ 「 何がしたい?? 」
三男 「 釣り!! 」
 
3歳 5歳 を交えての釣りは怖いのよ…
でもまぁ、義母も行きたいって言ってたし、大人が3人いればなんとかなるかってことで
釣具やに行き、餌や足りない道具を用意
 
ところが ・w・
 
釣具屋 「 今は釣れないぞぉ ここ二日、俺も坊主だw 」 
 
むむ…
 
まぁ、釣れなくても、行けば満足するかも?w
 
海に行き、竿を4本出してみたが…
まったくと言っていいほど魚の気配がないwwww
こませを撒いてみても見えるのは小さいふぐだけ
こりゃ~無理だな…
 
はじめから諦めムードの中
リールが竿から外れるハプニングww
絡まってしまった糸を直し、海に入れた2秒後
 
グググ!!

なんかきたw
上げてみると、15cmくらいのカサゴw
テンションが急上昇な子供たちwww
 
しかし、その後1時間ほど粘ったが1匹もかからず…
飽きてしまって走り回る…海に落ちたら怖いので帰ることに 
 
来週くらいにはアジが回遊してくるはずなので、リベンジを誓う!!!!! 
 
DSC_6065_ss.jpg
疲れて、車で寝てしまった2人 
 
 
Twitterボタン


コメント

  1. warattego | URL | -

    マッキさんに…

    ここのところマッキ大先生とお話してない感が勝手にあって^^;お邪魔しました。
    お忙しかったみたいですね…釣り残念でしたね(>_<)
    最後の寝る姿に何故かホッとこちらまで眠くなってしまいそうです(*^。^*)

  2. マッキ | URL | -

    ブログは毎日拝見させてもらってますよ♪
     
    先日のムカデの時にコメントを入れたのですが、エラーだったのか反映されてませんでした^^;
    たまにあるんですよねぇ…。
     
    ちなみに
    外でBBQしている時、私の足の指にムカデが絡みつき、中指を齧ってるのを見ましたw
    そのままサッカーボールを蹴るように振り抜き、遠くへ飛ばしましたw
    傷はまったく腫れず、チクっとした程度…
    子供の頃から何度も噛まれてるせいでしょうか…?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1744-c479ecac
この記事へのトラックバック



