スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

Twitterボタン

色々と続き・・・

2012年06月05日 23:05

現在、7人の従業員で切り盛りしているうちのお店
先週の金曜日から1人休み、月曜日から2人休み、4人で回す状態に…

正直きついwwww
まぁ、みんなどうにもならない理由での欠勤なので、踏ん張るしかないわぁw
 
 
Twitterボタン


コメント

  1. warattego | URL | -

    踏ん張れ~ガンバレ~

    みなさん事情があってのお休みなんですね…
    けど普段7人で回すお店を4人はやっぱり相当大変ですよね(>_<)
    応援してますよ!ポチ♪を添えて…

    ムカデのブログにコメントして下さっていたんですね(T_T)拝見できず残念…
    そしてありがとうございます<m(__)m>

  2. マッキ | URL | -

    19歳から25歳まで東京で暮らしてました。
    島の子供達はほとんどが高校卒業後に東京へ出ます。
    進学だったり就職だったり、理由は色々ですが、何割かは耐えられず1年以内に島に戻り、何割かは目標を持って島に戻り
    多くの人は島の外で家庭を持ちます。
     
    私の姉も千葉に住んでますw

    http://l2mm.blog11.fc2.com/blog-entry-1700.html
     

  3. warattego | URL | -

    マッキさん

    拝見させて頂きました。
    苦労もされ今があるのですね。
    マッキさんのまた違った面を知ることが出来ました。
    あっ^^;マッキさんこのブログ閉じるのですか?
    新しいブログ作りされていますよね?
    気になっています…
    急に音信不通にならないで下さいね<m(__)m>

  4. マッキ | URL | -

    あw
    新しいというか、物作り系のカテゴリーを細分化しようと思ったのですが
    別ブログにして、リンクにした方がいいかなぁって思って、調整中です^^;
     
    制作途中の写真とかを入れると圧迫しちゃうし、こっちは日常と子供のことをメインにしようかとw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1745-a3d2a01f
この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【色々と続き・・・】

現在、7人の従業員で切り盛りしているうちのお店先週の金曜日から1人休み、月曜日から2人休み、4人で回す状態に…正直きついwwwwまぁ、みんなどうにもならない理由での欠勤なので、踏ん張るしかないわぁw  




