仕事のこと

2012年06月22日 23:22

12年一緒に仕事をしてきたパートのおばちゃんが仕事を辞めた。
 
父親の介護をしたいという理由だった。
ここ2年は仕事に気持ちが入ってなかったし、無理かもしれないとは思ってたんだよねぇ
 
とりあえずは1人で肉と惣菜の2部門を回す事になったが… きっついww
でも、できれば人件費削減のためにも1人でやっていきたいんだよねぇ。
 
 
Twitterボタン


コメント

  1. warattego | URL | -

    厳しいですね(>_<)

    まだ本調子ではないご様子…
    無理は本当に禁物ですよ(-_-;)っていってもお仕事はなかなか休めないですよね(>_<)

    12年勤められた方の父親の介護をしたいという理由での退職…年を重ねられるとこういう問題が出てくるのでいたし方ないものの(@_@;)
    マッキさんも無理し過ぎることはもっと周りに迷惑かけちゃいますよ。
    夏に向かって奥様の体調の件もあるし…
    う~ん心配です(T_T)

  2. マッキ | URL | -

    いやぁ・・・
    ぶり返しかえしました・・・  
     
    まいった^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1756-01278224
この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【仕事のこと】

12年一緒に仕事をしてきたパートのおばちゃんが仕事を辞めた。 父親の介護をしたいという理由だった。ここ2年は仕事に気持ちが入ってなかったし、無理かもしれないとは思ってたんだよねぇ とりあえずは1人で肉と惣菜の2部門を回す事になったが… きっついwwでも、で?...