スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

Twitterボタン

参ったなぁ・・・

2012年06月26日 15:42

一旦は良くなったはずの目がまた腫れてしまった・・・
痛みはあまりないが、違和感があってうっとおしい。

日曜日からカミさんが検診で東京へ行き、2日間は家も忙しかった 
そのせいなのか、今日は蕁麻疹のような湿疹まで出てきた・・・ 何だろう??
過労による蕁麻疹だろうか? ちょっと前に子供に出たのと似た感じだなぁ・・・
疲れが溜まってるのは確かだけど、まだ余力はある(はず!?)
 
とりあえず眼科に行こうと思い、病院に電話したが、島の眼科は週に1回
先週は台風で船も飛行機も欠航だったため、予約が詰まっていて
早くても3週間後になるらしい・・・。 
 
様子を見ながら、悪化したら東京の病院へ行くことにしよう。
 
Twitterボタン


コメント

  1. micanbaco | URL | -

    大丈夫ですか?

    腫れは大丈夫でしょうか?手間になると思ってコメントを控えておりましたが、島も色々と大変ですね。
    Dr.コトーみたいなのかな?

  2. warattego | URL | -

    帯状疱疹?

    マッキさん…私もコメント控えてたんですが…
    心配で訪れたら(>_<)またぶり返してるんですね(-_-;)
    困りましたね(>_<)
    帯状疱疹も疲れから出るんですが・・痛みはないですか?
    早く回復できますようにお祈り致します。

  3. マッキ | URL | -

    micanbacoさん、warattegoさん
    ご心配をおかけしまして、申し訳ありません。
     
    目の状態は腫れが引かず、涙袋?? 板野ともちん?をやりすぎた感じです
    見えにくい事もないのですが、違和感がひどく、できるだけ目に負担のない生活を送ってます。
     
    >Dr.コトーみたいなのかな?
    すみません、Drコトーを見たことが無いです^^;
    人口8千人、全週50km弱、信号機3ヶ所、コンビニ、ファーストフード店無し
    総合病院はあるが、医師不足… 東京からの出張検診でまかなってます。
    誤診も多数あり、捻挫→骨折 過労→心筋梗塞 風邪→肺炎 通風→動脈硬化
    こんな事は毎週のように起きます…
    MRIがあっても画像を見る目がなく、手術の腕はあっても麻酔医が居ないので手術はできない
    そんな島です^^; 
     
    帯状疱疹… 怖いです…
    何人か、帯状疱疹の人を見る機会がありましたが、本当に辛そうでした
     
     
    ここ数日はPCも触らず、夜は12時前に寝てるので、疲れなら治るはず!!
     
     
    が、治らないので、外科で診療してもらおうと電話したら
    外科の先生が居ないので、外科は当分休診… 
    大丈夫なのか島wwww
     
    まぁ、今週中で駄目なら東京行きます^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1757-7f3e22c4
この記事へのトラックバック



