
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

目がぁ・・・

2012年07月08日 22:58

久しぶりにメインPCの前に座ったマッキです
こんばんは!! 

20時過ぎには寝てたんだけど、東京に住む親友からの電話で起こされたww
久々に話したって事もあり、気がつけば45分も経ってた。
夏には遊びに行くと言ってたので楽しみだw 
 
さて、目に良くないかもって事で、できるだけPCも使わずにいるここ半月
病状は変化が無く、右目は相変わらず腫れてた。 
痛みは薄いが、下まぶたの中にBB弾(6mmの弾)があるような感覚
 
さらに、2~3日前から偏頭痛に襲われる(たぶん目から来る肩こりのせい)
さらにさらに、昨日からは左目の上瞼も腫れてしまった…。
しかたないので来週は病院へ行く事にした。
とりあえずは島で受診して、紹介状を書いてもらう予定。
いきなり東京の病院に行ってもなかなかきちんとした処置はしてもらえないので…。
 
まぁ、そんな状態の中、四男に頼まれて、あるものを製作
1日1時間程度の時間をかけて、1週間程で完成w
 
写真も撮ってあるが、それは次回にw

 
Twitterボタン


コメント

  1. warattego | URL | -

    あ~

    マッキさんが訪問して下さったからてっきり治ったよ~の報告だと思って訪問したのに(-_-;)
    長引いてますね…
    日ごろの疲れで治りにくくなっているんでしょう(+_+)
    目はしっかり治さないと疲れるとまた同じ個所が腫れますから病院に行って治して下さいね(>_<)

  2. マッキ | URL | -

    長いですわぁー
    まいりました。
     
    詳しくは次の記事でw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1758-147d9977
この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【目がぁ・・・】

久しぶりにメインPCの前に座ったマッキですこんばんは!! 20時過ぎには寝てたんだけど、東京に住む親友からの電話で起こされたww久々に話したって事もあり、気がつけば45分も経っ...




