報告

2012年07月09日 18:41

病院に行ってきました!

しかし、内科ww

眼科は予約が取れないので、一旦内科で受診するように言われ、行ってきました。
 
 
先生 「 どうされました? 」
マッキ 「 ものもらいだと思うんですが、かれこれ3週間以上治らず、反対の目まで腫れてきまして・・・ 」
 
先生 「 どれどれ (まぶたをめくる)」
   「 あー ありますねぇ 右は大きいけど、左はそんなでもないですね 」
   「 目薬で様子を見ましょう 」
 
マッキ 「 え?w もお3週間も様子を見てるんですが・・・ 」
 
先生 「 まぁ、眼科は予約できないんで、当日に電話して入れたら受診して、眼科医に聞いてください 」
 
マッキ 「 ハイ・・・ 」
 
 
まぁ、島なんてこんなもんだww
 
そして、待ってる時間が暇だったので血圧を計ってみた。
 
 
141-93 90 
 
あれ・・・ 高いぞ・・・??????
いつも低血圧気味だったのに・・・・ 
 
身体の中で何か起こってるんだろうか・・・・・・・。 
 
 
Twitterボタン


コメント

  1. SYU | URL | 7uWSEVlg

    血圧

    1)私は関東に住んでいるんですが、医者なんて島でも関東でも変わらないモンですねー。
    こちらの窮状も「あっさりと」受け流しちゃうんですよね。ま、それが「プロのプロたる所以」なのかも知れませんけども・・・。

    2)私は高血圧で病院に通っているんですが、確かにその数値は高いですね。でも「病院に行くと毎回必ず血圧が上がる人」がいるみたいですね。「ドクターなんとか」とか言ったかしら?

    3)私も昔、左目の瞼が大きくBB弾が2・3個入ったかの様に腫れ上がった事がありました。
    結局、瞼が病んで膿が溜まっていたのですが、メスで瞼の表面を少し切り、その膿を取り出して、その作業自体は10分ぐらいで済んだのですが、その後1週間は眼帯を付けていたのでした。

    なんにせよ。マッキさんも早く原因を調べて、くれぐれもご自愛を。

  2. BB弾って・・・

    お久しぶりです。まだ良くなって無いのですね。
    目の中にBB弾・・・ 聞いただけで 痛そ~です。

    両目ともなんて 何か菌でも入っちゃったのでしょうか?
    それにしても長いですよね! 3週間もだなて・・・目が使えないってすっごい不便だと思いますが、気合で頑張って下さい。 

  3. マッキ | URL | -

    SYUさん、mikanbskoさん
    ご心配をおかけしましてすみません。
    現状、左目は完治、右目は腫れたままです・・・
     
    今は仕事が忙しいので放置!!!
    ダメなのはわかってます・・・・すみません。

  4. warattego | URL | -

    新たに…

    病院には行かれたみたいですね。でも内科止まりは気になりますが…
    素人のコメントですが…もしものもらいなら放置時間が長いとその部分が固くなって
    いると思いますがどうですか?
    マッキさん自身も気になりながらの放置ですから強くいっては可哀想だけど…
    出来るだけ早く再度眼科に行って下さいね<m(__)m>

    血圧…高いですね(>_<)関連があるのか???
    少し体調に気を配られ他にも出てくるようなら無理しても病院で見てもらって下さい(@_@)

  5. マッキ | URL | -

    その後も含め、ブログの更新を再開します
    warattegoさんの方にもお邪魔させてもらいますねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1759-3b9e83ce
この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【報告】

病院に行ってきました!しかし、内科ww眼科は予約が取れないので、一旦内科で受診するように言われ、行ってきました。  先生 「 どうされました? 」マッキ 「 ものもらい...