スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

Twitterボタン

放置しすぎ・・・

2012年08月23日 00:43

色々・・・ 
 
本当に色々あって、いそがしすぎ・・・
 
まぁ、夏休みももうすぐ終わるし、ぼちぼち更新を再開できると思います。
 
あ、カミさんも俺も健康状態は問題無いですw
 
 


なんか、管理画面のレイアウトが変わってて驚いてたりする・・・。
Twitterボタン


コメント

  1. micanbaco | URL | dfhTQLAc

    お久しぶりです。

    あ、ご無事だったんですね!心配してました。
    ご夫婦共々 健康状態に異常は無いとのコト! 安心致しました。(笑) まだ残暑厳しい今日この頃・・・お体にはお気を付け下さい。


    fc2の管理画面変わったんですか!? 実は数日前から自分の管理画面にアクセス出来なくなっちゃいまして・・・(問い合わせても まだ反応は無い)

    そんなこんなで書きたいことが山積みなmicanbacoです。 

  2. マッキ | URL | -

    ご心配おかけしましてすみません
    毎日バタバタでPCにさわる時間がほとんどありませんでした^^;
    ぼちぼち更新していきますw

  3. warattego | URL | -

    よかった♪

    マッキさんも奥様も健康なら問題ないです(*^_^*)
    再びお話出来るんですね(^_-)-☆
    お帰りなさい(@^^)/~~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1760-f7efaac6
この記事へのトラックバック



