スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

Twitterボタン

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

2012年08月27日 23:18


「 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 」
 

久々にぐっとくるアニメを見た。
 
全話を見たいって思った。 
 
忙しくて一気には見られなかったけど、今日、やっと見終わった。 
 
 
すごい作品だと思った。
 
でも、もう一度見たいとは思えない作品だった。
 
もう少し若い人たちに向けたものであろう小技が多い
 
ゲームや流行のギャグや食べ物…

 
でも、たぶん、この話で素直に泣けるのはおっさん世代なんじゃないかと思った。
 
 
来年の夏に映画化されるらしいが、見る勇気はないかも知れない。
  
 
 
 
Twitterボタン


コメント

  1. warattego | URL | -

    このアニメ・・

    いいみたいですね~
    他の方のブログでもおすすめされていました。
    ぐっと興味が上がりました(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1761-ba754d5c
この記事へのトラックバック



