スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitterボタン

重なるなぁ・・・

2012年11月03日 10:38

ちょっとは仕事のリズムも取れてきたので体は楽になってきた。
 
しかし…

先週、青果担当の従業員(50代)がお腹がおかしいと病院へ…
半月くらい前から痛みがあるとは言っていたが、本人は風邪からくる胃腸炎だと言ってた。 
 
午前中は仕事をこなし、午後から病院へ
 
なかなか帰っては来ない… 
 
夕方4時に電話
 
青果さん「 点滴打たなきゃなんで遅くなります 」
マッキ「 え!? どうなったの?? 」
青果さん 「 詳しくは後で電話します 」 
 
結局、その日は営業時間内には戻れず、夜に奥さんから電話がきた。
 
奥さん 「 なんか、大腸と小腸がくっついて炎症してて膿が溜まってるみたいと言われて 」
    「 明日、東京の病院に行くことになりました、ご迷惑をかけます 」
マッキ 「 いやいや、店は何とかするから、しっかり治療してきてください 」
    「 でも、その病状ってなんかおかしいよね? やっぱ島の病院はだめかねぇ… 」
奥さん 「 うーん・・・ 医院長が東京の病院と電話しながら診察してくれたんだけどねぇ… 」
 
翌日、ヘリ搬送ではなく、自力で飛行機に乗って東京の病院へ
 
診察の結果・・・ 
 
大腸に穴が空いており、炎症、腹膜炎の一歩手前で危ない状態だったらしい…
手術をして状態は安定しているらしいが、入院はもうちょっとかかる。
大事に至らなくてよかったw
やっぱ島の病院はダメだな…


さらに仕事が増えてしまった…w 
 

おまけ


昨日、電話があった
 
青果さん 「 今電話があって、明日BBQしたいって友達がいるんだけど、頼める? 」
マッキ 「 それは大丈夫だけど、入院してるの知らないの?? 」
青果さん 「 知ってる ・w・ 人使いが荒い同級生なんだよ… 」
マッキ 「 50代なのにそんなか… orz 」

 
 
Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1765-cc86abc7
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。