
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

夏の話 ④

2012年11月29日 13:43

カミさんの通院は1ヶ月に1回あり、東京と茨木で2泊3日が続いてる。
家の中の湿度や温度には十分に気をつけていたおかげか、夏風邪にもならず
安定していたと思う。
紫外線対策がもうちょっと必要かもしれないと思った。
 
エリテマトーデスの病状は落ち着いており、薬の量を減らすタイミングをはかっているが
なかなか踏み切れないでいる。
顔や手足に軽い症状が出ていて、ステロイドを減らした場合、悪化する可能性が高いから・・・。
 
大腿骨頭壊死による移植の経過は順調
骨密度も十分になってきているので、このまま完治に向かうと思う。
来年の4月くらいまでは走れないし、重いものも禁止
通院も続く。 
 
東京の病院へ行くたびに、長男とご飯を食べに行ってるので
通院も嫌なことばかりではないらしいw
 
ただ、治療費は特定疾患なので補助金がでるが、交通費と宿泊費には出ないので、結構痛いんだよね・・・


Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1770-dddb1b3c
    この記事へのトラックバック



