スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

Twitterボタン

気がつけば1月が終わる・・・

2013年01月29日 11:24

まさかの2013年1回目の更新・・・
 
明けましておめでとうございます。
 
まぁ~忙しいw
夏の話が終わる前に年が明けてしまったので、さらっと去年の話
 
去年の夏、一番のニュースは家族が増えたこと!!!
 
とは言っても犬ですがw
次男(勝己)がどうしても犬が飼いたい、自分の貯金を使っていいから買って欲しいと言うので
きちんと世話をするという約束で飼う事になった。
t001.jpg
名前は ジャン 君 シェットランドシープドック
勝己が中心となって決めたんだけど、良い名前だと思うw 
 
本当はシベリアンハスキーか柴犬が欲しいと言ってたんだけど
ハスキーは大き過ぎるし、島は暑いかも??
柴犬は見た目と違って好戦的な子も多く、小さい子供が居る場合は不安・・・
 
俺の希望はアフガンハウンド!!
超大型犬なので無理だw
小型~中型だと、ビーグルが好きなんだけど、やっぱり小さい子供が居る場合は難しいかも
って事で、シェルティーにしたw
今は生後8ヶ月でもうすぐ大人、写真よりはだいぶ大きくなってます。



ちょこちょこ作ってるトトロ 
 
moblog_ea8d6859.jpg
目が気に入らない・・・
小さいカエルを乗せたいんだけど、小さすぎてうまく作れず・・・orz



Twitterボタン


コメント

  1. SYU | URL | 7uWSEVlg

    大友克洋!

    時々ブログで息子さんや娘さんの、お写真を公開されていますが(老人の私は少々、いいのかあ?、と心配していますが)、それは置いておいて・・・、皆さん美形ですねー!
    これはマッキさんが、もしくは奥様が整った顔立ちなのでしょうねー。
    うらまましい。
    で、です。
    この記事で紹介されている次男さんのお顔は私的には(おお!大友克洋のキャラみたい〈に整っている!〉)と思っていましたー。

    今年は私は静岡には、いくつかの体力的な問題があって、行けないのですが、でも、マッキさんを観てみたかったなあ、と思った次第なのであります。

  2. マッキ | URL | -

    SYUさん、お返事が遅くなりすみません><
     
    さて、この子は4男ですw
    次男の事を書きながら、写真は4男という変則・・・^^;
    ブログに写真を載せることへの危険は色々と感じてはいるのですが
    実際のところ、SNSなんかでも実名、実写真が当たり前になってきてるし
    まぁいいかなぁ~ってくらいです。

    私とカミさんは似てて、結婚当初は私の姉が実家に帰ってきたと勘違いされてました(実際の姉は私とは似てませんが・・・)
    最近は、この4男が一番似てると言われますが、次男もそっくりですw 
     
    静岡でお会いできないのは非常に残念ですが、身体が一番大事ですからねぇ
    是非ともいつかお会いしたいです!! 
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1773-55ca608a
この記事へのトラックバック



