スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

Twitterボタン

お風呂にノートPC

2013年01月29日 23:31

ふー
 
お風呂にノートPCを持ち込んでみたw
もちろん防水ではないので細心の注意をしつつ、湯船に浸かりながら
風呂のフタに乗せてる、快適だwww 
 
うちの風呂は大きめで、1621サイズ(1.25坪)
子供達4人と入ってもなんとかなる(最近は次男が巨大化してるが…)
 
さてさて、この家を建てて12年、色々と手抜きも多く、修繕が必要になってきた…
たった12年で屋根のコロニアルは飛ぶし、キッチンの水漏れで腐ってきてる
各部屋の一部だけ床が沈む… 玄関が歪んでてきちんと戸が閉まらない。
 
とりあえず、6畳ほど増築して、フローリングの張替えと、システムキッチンの入れ替えを予定中
ローンがあと10年で終わる予定だったのに、15年に伸びそうだわ…。
 

 
朝書いた記事を見ていて気がついた
なんかバランスが悪いなぁって思ってたんだけど
トトロの顔(頭部)がでかい!? 実際(?)のトトロは4~4.5等身くらいに見えるが
俺のは2.5等身くらいしかない!!!
身体を盛り直すか、頭を削るか… 
 
なんで気がつかなかったんだろう?ww


 
 
Twitterボタン


コメント

  1. フミ | URL | -

    あけましておめでとうございます
    本年もよろしくお願いします ペコ

    油断してるとポチャリといくよっ!
    何回も携帯やってます・・・


    12年でそこまで痛んでしまうのね・・・。
    海に近いから塩の影響もあるのかな~?

    10年後はウチもリフォーム考えねばならないのかと思うとゾッとスルヨ

  2. マッキ | URL | -

    返事が遅れました><
    自分のPCに行けない日々が続いてまして^^;
     
    家の老朽化については、うちは特別だと思うよ?w
    親戚の潰れかけてた工務店を助けてやれって言われ、仕方なく頼んだんだけど
    まぁ~手抜きが多い・・・
    受け渡し前に、気になるところはやり直させたけど、やっぱり酷い
    下請けで入ってた左官屋さんや電気屋さんにも、色々言われたんだけど
    仕方ないのよねぇ。
     
    まぁ、ふみの辺りも東南海地震が怖いし、保険には入っておきなよ~。
     
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1774-961e2ece
この記事へのトラックバック



