
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

あぁぁ!!! 3月!!

2013年03月05日 18:47

時間が経つのが早すぎる・・・
 
さて、近況ですが、仕事は相変わらず忙しくバテバテw
家では、増築に向けての模様替えと子供部屋の改造(4男も子供部屋に移動するw)
住宅ローンの借り換えも準備中。
そして、今年は4男の卒園、入学、次男の小学校卒業で、準備やイベントがいっぱいw
卒業文集の原稿、イベントでの写真撮影、卒業遠足。
今週末は3男のピアノ発表会で、写真を頼まれてる・・・パンクしそうwww
さらには2月~4月に誕生日が4人・・・
 
カミさんの体調もちょっと崩れてて、エリテマトーデスによる四肢や顔の痺れ
足は極度の霜焼けで肉がえぐれて化膿してる・・・。
 
なんだろう、忙しいから充実してるって感じもするんだけど・・・。
 
 
 
Twitterボタン


コメント

  1. ふみ | URL | -

    こんばんは

    つ・い・に・

    我が家にお姫様が誕生しましたよーっ!


    後3人は無理デスw

  2. マッキ | URL | -

    おぉ!!
    おめでとー!!!
     
    2人目で姫かぁ~いいなぁw
    うちも、2人目が姫だったら、5人も生まれてなかったかも・・・
     
    でもねぇ、今はもっと子供がいてもいいなぁって思ってるwww
    あ、家計は抜きで考えればだけどね^^;
     
    若いうちにもう1人頑張ってみるのもいいかもよ?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1775-eed2bdeb
この記事へのトラックバック



