
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

ひと段落・・・・・?

2013年04月23日 18:08

昨年から続いていた忙しさもやっと落ち着いてきた (気がする)
 
子供たちの卒園卒業、入学も済んで、PTA関係の集まりも終了
個人面談はこれからだけど・・・。

まぁ、今でも仕事から帰宅して、寝るまでの時間は子供のことか家の事で終わってしまい
作業部屋に行くことがほとんどない
 
仕事の方はペース配分がわかってきたので余裕をもってこなせるようにはなってきたが
問題も多く、どうやって改善していくべきか悩みは多い(お金をかければいいんだけどね!!)
 
さて、ブログは長いあいだ放置してきましたが、再開しますw
 
とりあえず、ここ半年は何も作れてませんw

プラモデルは10個くらい増えました・・・w
 
あー
 
近況としては
 
長男は就職1周年、貯金は100万を超えたと自慢・・・ さすが寮完備
しかも無趣味の引きこもりwwww
 
次男は中学入学、学習障害のため、追及学級での授業を受ける予定だが
少し問題があり難航中 
 
三男は3年生になった、やればできるがやらない子
そのせいもあり、学習障害を疑われるが、検査の結果問題なし
学習態度に問題あり
 
四男は1年生になった、ちょーちびな1年生
しかし、いままでの子にはない、聡明さと器用さを感じる・・・
 
長女は年中さんになった
相変わらずかわいいwww が・・・ 男兄弟のせいだろうか
口が悪い・・・orz

カミさんは元気だが、ステロイドの量が減らせない
今のままの量だと、身体への負担が大きいので、なんとか減らしたいんだけど
減らせば病気が悪さをする。
できるだけ快適に過ごさせてあげたい。
 
俺は・・・ ダイエットしないとまずいかもwww
ストレス過食かなぁ・・・今年で40だし気をつけたい。
 
 
Twitterボタン


コメント

  1. moge69 | URL | CTixW4pY

    いや~、どもども。ご無沙汰です。
    マッキさんの忙しさに比べたら、自分のは屁ですなw

    ご家族皆さんとマッキさんのご健康をお祈りしてますです。

    また、素敵な造形、楽しみにしてます~!

  2. マッキ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ご無沙汰してます><
     
    いやぁ、忙しいんですが、それも自分の蒔いた種(子種w)
    頑張ろうと思うのですが、最近は身体がついてきませんwwww
     
    mogeさんも出張とか多いみたいだし、俺とは違う忙しさなんだろうなぁって思います
    お互い頑張りましょう!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1776-5f7c4b97
この記事へのトラックバック



