スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

Twitterボタン

静岡ホビーショー!!

2013年05月21日 15:06

直前まで迷いつつ、行ってきましたホビーショー!!
 
注文が色々と重なって、土曜日はまったく身動きがとれなかったので
日曜日に日帰りで強行するしかなかった・・・。
 
11:50の船に乗り(1日1本しかない)熱海へ
そこから新幹線で静岡へ向かい、会場に着いたのは2時位
近い・・・ 2時間で行ける距離なのに、フル参加出来ないジレンマ・・・。
 
会場に着き、案内板で確認して、宮メカブースへ直行
やっぱり目立つのは「腰痛さん」の「ラムダ」
ドキドキしながら話しかけてみましたw
 
「マッキさんですか!」
っと、メンバーの皆さんに声をかけて、紹介していだたき
すんなりと輪に入れてしまいましたw
 
何かないかと思い、以前作った「テト」と「豚ナウシカ」「豚シータ」
を持っていったんだけど、急遽展示してもらいました><;
嬉しいw
 
正直、名前と作品が一致してないし、どういう人柄かもわからないので
手探り状態でしたが、なんというか、皆さん優しいんですよねぇ・・・
すごく気を使ってくれるし、にこやかw
なんだか嬉しくなっちゃいましたw

2時間くらいしか居れなかったし、深い話もできなかったけど
なんていうか、仲間って感じがしました。

4時に記念写真に参加させてもらい
日帰りだったので、早めに会場を出ました

「 来年こそは参加します>< 」

「 十分参加出来てるじゃないですかw 」 
その一言が嬉しかった。


そして、前日の宴会に参加できなかった悔しさが・・・。
来年こそは、フル参加・・・ 
 
 
 
 
ホビーショーの感想はのにほどw
 
Twitterボタン


コメント

  1. MACK | URL | dgl4BYMw

    ぜひぜひ!

    お忙しいなかの参加、お疲れさまでした!来年はもう少しゆっくり参加できると良いですね
    72のシータ、ナウシカコスプレ豚⁈はやっぱり小さかった(^◇^;)
    そしてブサかわでした!( ̄▽ ̄)

    宮メカの動物担当⁈
    MACK



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1785-87f9965e
この記事へのトラックバック



