
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

検査結果

2014年06月26日 11:34

先週、カミさんが3日間の検査入院をした。
 
貧血と赤血球の溶解の原因と治療のためのものだった
超音波、内視鏡検査もしたが、問題なし
貧血は腸内での出血を疑っていたらしいが、綺麗な状態

結局は原因不明のまま退院・・・。
 
先月、薬を変えてから、血尿の数値は下がったので、薬の副作用説が有力だが
薬を止めても多少の血尿が残り、さらに、薬の副作用による溶解の場合
赤血球の破片と共に、タンパクが検出されるはずなのに、タンパクの数値は低い
結局のところ、原因不明・・・。
 
血圧は74-43だと言う・・・ 
退院させてよかったのかなぁ 
 
カミさんの希望で無理に退院してきたんじゃないかと勘繰ってしまう^^;
 
Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1796-88881a94
    この記事へのトラックバック



