
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

人間ドック

2014年07月17日 13:54

3月の前半に、聖路加病院の系列の病院で人間ドックを受けてきた。
 
アレルギーの事、腎臓の影、白い便、胆泥と説明し
代表的なガンマーカーテストも行う。
 
結果としては、ほぼ健康体w
内臓脂肪が多すぎ、皮下脂肪は許容範囲だけどダイエットを薦められる
かなりの脂肪肝なので、禁酒命令・・・・
脂肪肝からの胆泥であり、小さいが胆管にポリープもあるという
腎臓は腎嚢胞で水ぶくれがあるようなもので今は問題なし
アレルギーは検査対象外
ピロリ菌が陽性なので、胃カメラ検査をして、薬を飲むように言われた。
一番問題なのは尿酸値で 9.3もある・・・
でも、若いころから9.3だし、体質で高い人もいるらしいw
ちなみに、姉も女性なのにめちゃめちゃ高いww

あとは、年齢よりも若干若い身体らしいw
 
とりあえずはホッとしたw

ダイエットだな・・・・・・・。


Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1800-06b02e8e
    この記事へのトラックバック



