
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

ダイエット

2014年07月17日 14:12

とりあえず、あほなダイエットは危険なのでしない
 
運動で体脂肪を燃やすのと、筋肉をつけることで基礎代謝を上げ
無理のないダイエットをすることにした。

間食と酒を禁止、夕飯は炭水化物を抜き
その分、高タンパク(赤身肉) 野菜山盛りw
 
夜に筋トレとエアロバイクで1時間
 
我ながら、よく続いたもんだ・・・。
 
 
Twitterボタン
1カ月で約8kgのダイエットに成功
内臓脂肪は落ちやすいとはいえ、こんなに落ちるとは思わなかった・・・w
元々筋肉が付きやすい体質なので、身体も程よくしまり
ウエストも8cm細くなったww
食事と運動のバランスって大事なんだなぁってしみじみw
 
とりあえずは今の体重をキープしつつ、もうちょっと筋肉を付ける予定だけど
時間が取れず、寝不足になるので一旦終了。

その後、3カ月たつがキープしてますw 
 
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1801-047d35ba
    この記事へのトラックバック



