9月!? しかも後半

2014年09月23日 17:13

子供たちの夏休みが終わり
今年の夏も忙しかったなぁっと振り返ると、すでに9月23日!?
やることが多すぎて身体がもたない・・・。
 
40歳になって急に身体にガタがきた気がする
これが老化という物か・・・
先週の月曜に熱が出て、1週間下がらない・・・急に寒くなったりするから・・・。
 
来月には41歳、この1年何をしてたかなぁ~っと思い返しても
特別な事はしてないらしい。
細かい事は色々とあるが、充実感は無い!!
 
カミさんは元気、手足の潰瘍はだいぶ治まったが、これから寒くなると
再発していくと思う。
溶血の原因は結局わからないままだが、症状がなくなったので
今月から薬の調整を始めた。
担当医が系列病院へ移動するらしいので、カミさんも
かかりつけの病院を変更、新宿から市川へ
長男の住んでるところから近いが、寮だしなぁ・・・。
 

Twitterボタン


コメント

  1. ヵィァ | URL | SFo5/nok

    9月ももう終わりっ!

  2. マッキ | URL | -

    おぉ!?

    ヵィァだ!

    久しいなぁ~ 元気かな?
    見てる人もいるんだなぁ~っと実感w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1804-7c064696
この記事へのトラックバック