スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

Twitterボタン

頭痛と歯痛②

2006年11月15日 18:18

頭痛に悩ませられつつ3日目。
色々と嫌な考えも浮かんで来る・・・
俺は右耳が聴力0なんだけど(前にも話した?w)、原因は、小さい頃(5~6歳)の怪我。
弟と2人で、崖登りして遊んでいた時、足を滑らせて、頭から落下・・・
気がついた時には母が布団の横に居て団扇で扇いでくれてた。

しばらくは頭部の外傷しか気にしてなかったが、ある日、母が気がついたらしい。

「この子、耳が聞こえてない!?」

東京の大きな病院で、泣きながら色々な検査をしたのは覚えてるw
結局、治る見込みはないという結果だった。

昔からの偏頭痛はこのせいか?

そして、
元「フォークダンスで成子坂」の村田渚の訃報・・・ 体調不良を訴えながらも、レギュラーのラジオ等に出演。
「生まれてから、今が1番不健康」
「もしかしたら今日が最終回か?w」
等と冗談を言った3日後に亡くなりました、35歳の若さで・・・
ボキャ天世代には悲しい話です。

具合が悪いと弱気になるのよね・・・
(ノ_・。) Twitterボタン


コメント

  1. あど | URL | -

    片方耳が聞こえないのは初めて聞きいたよ あどは仕事柄片耳が難聴で ある一定の音が聞こえなくってw 確か市販の痛み止めは セデス・ハイが効くみたいだよ あんまり無理せずに治ってね

  2. 洛 | URL | -

    私も子供の頃外耳炎になったせいか(?)
    右耳が聞こえにくい気がします^^;

    聴力検査では異常なかったし、気のせいなのかなぁ

    性格的にもともと人の話聞いてないみたいなので
    そのせいという噂も・・・

  3. マッキ | URL | -

    ステレオの意味がない体質です・・・
    音は全て左から聞こえるので、音による方向確認能力はゼロ!!!
    市販薬はイヴだったかなw
    置き薬のケロリンもあるが・・・効くのかしらww


    洛・・・そっちの名前でいくのかい?w
    人の話を聞いて無いのはみんなよく知ってます。

    特に、俺とか~まりんとか~まりんとか~まりん・・・

  4. 洛 | URL | MyJ0QW/M

    さて・・私は誰でしょう?@p@

  5. こーつ | URL | VBhLj3MM

    薬箱には。

    いかにも古そうな特大サイズのオロナインH軟膏と大瓶の正露丸。

    昔はこの2つで大概間に合ってた気がするなぁ。

    うちの親の世代はそれらをそれぞれ
     きずぐすり
     クレオソート
    と呼びますw

    前者はともかく
    後者は何で主成分で呼ぶのか謎。

  6. マッキ | URL | -

    正露丸はダメだぁ・・・あの臭いは凶器です。

    特別匂いに敏感なわけではないけど、あの臭いは耐えられない・・・


    何かトラウマでもあるのかと自問 -_-

  7. まりん | URL | yGuq9GWw

    x・)ノ
    呼ばれたので飛びでてきましたw
    まぁたしかに洛さんは天然だよね~可愛げあるし許せる範囲内だけどねw
    俺は今でも、正露丸とオロナインが常備薬だなぁ。その二つで大体はオールOKw臭いダメなら糖衣錠がオススメだよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/213-4d92aac9
この記事へのトラックバック

常備薬

マッキさんのとこでいつの間にか常備薬の話になってましたけどうちの常備薬といえばビオフェルミンチョコラBBそして陀羅尼助とケナログwww陀羅尼助って友達から教えてもらったんだけどいい感じで




