
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

子供の喧嘩②

2006年11月16日 16:05

今朝、出勤後の事件らしい。

次男が紙飛行機を飛ばしてあそんで居るのを3男(2歳)が目撃、
人の物はなんでも欲しいお年頃・・・
落ちた紙飛行機めがけて突進!!!!

ダダダダダダダダ!!!

グシャ ・・・

加減がわからない3男は、紙飛行機を握り潰してしまいました。
紙飛行機大好きな次男は激怒!
3男を突き飛ばした。

ドン!!

ガシャーン!!!!

え・・・?

Twitterボタン
20061116201319.jpg

キッチンと廊下の間の引き戸に頭をぶつけ、ガラスが割れました・・・
180cmはある化粧ガラスの1番下、もしも完全に割れていたら、上から落ちて来るガラスでどおなっていたか・・・

もちろん、ガラスにぶつけようと狙ったわけではないと思う。
でも、最悪の事態を想像すると、激しく寒気がする・・・

どお言って叱るべきか、偏頭痛がさらに悪化・・・今日はもお帰りたい
(ノ_┬。)


コメント

  1. マッキ | URL | -

    次男には、コップを割って、ガラスの切れ味を見せる事にしたw
    ガラスで紙や野菜を切って見せて、どれだけ危ない事をしてしまったのか悟ってくれたらいいと思う。

    3男は・・・まだわかってないので放置・・・
    割れたガラスの前で不敵な目をしてますww

  2. フミ | URL | 7Eqz1Hfg

    リンクさせてもらいました>w<ノ
    大変そうだねぇ子育て・・・
    俺にもそーゆう時期が来ると思うと今のマッキさんみたくがんばれるかしら・w・;

  3. マッキ | URL | -

    そんなに頑張ってもいないけどなぁ(マテ

    自分の分身みたいなものだし、気負い過ぎる事なく生活するw



    のが理想・・・難しいけどね・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/216-c9221981
この記事へのトラックバック



