スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

Twitterボタン

頭痛と歯痛③

2006年11月17日 15:44

微熱が続いてます。

頭痛は薬のおかげもあって、だいぶ楽になった。
ここ何日も、夜はまともにPCに触ってませんよ ・x・;
ブログは携帯からがほとんどだし、長時間画面を見てると、頭痛+吐き気が・・・(泣

夜は9時前にベットに入り、DVD見たりしてますw
昨日は、久しぶりに劇場版ガンダムⅡ 哀戦士(特別編)を見ました!

やっぱりガンダムは面白い>w<

エヴァも劇場版やるらしよ~ 全4部作らしく、TV版の編集+CG山盛
細かい変更点がいくつかあるらしい・・・ ネルフのロゴマークも変わるらしい
リンゴがモチーフになるとか・・・今の好きなんだけどなぁ。

まぁ、期待はしてますw

っと、今日は病院の待ち合い室からカキコ
(´・_・) Twitterボタン


コメント

  1. TAKA | URL | -

    特別編は俺ももってる~~

    オリジナルのほうDVDでないもんですかねー

    ラストの盛り上がるときに曲ながれないのは寂しいw

    特別編3も後半でビギニング流れないしー><

  2. マッキ | URL | -

    昨日はⅢ めぐりあい宇宙 を見ましたw

    主要キャラがあっさり死に過ぎ!
    時間的なものだしなんとも出来ないけどなぁ・・・

    TV版 DVD BOX が欲しいけど・・・無理www
    Zのもオークションとかで探してるけど、まだまだ高くて><


    毎回気になるんだけど、アムロの父親「テム・レイ」は、アパートの階段から落ちて死んじゃったのかしら・・・?
    (・_・)

  3. TAKAパパ | URL | -

    Z・ZZ・V・A・W・SEEDは台湾版BOXでもってる^^;

    SEEDなんかいかにもTV録画を編集しました的で素敵
    ふいに「次回のガンダムSEEDは5時からの放送になります」とかテロップでるw
    でもCMも綺麗にカットされてるし予告とかも入ってるし
    画質も許せるLV
    日本BOXよりも13分1ぐらいの価格だから財布に
    やさしいw

  4. マッキ | URL | -

    いいなぁ~w

    しかも「V」までwww 異色&別次元のガンダムだねぇw
    変形と追加装備が多すぎて覚え切れなかったような記憶が(・_・;)


    設定を見ると、Vってかなり小さいのよねw
    ZZはでかすぎるし・・・

    F91のビデオがどっかにあるはずなんだけど、探してみようかなぁw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/217-9e72c3a5
この記事へのトラックバック



