スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

Twitterボタン

混沌の王座(The Chaotic Throne)

2006年11月20日 13:46

さてさて、韓国では新シリーズの製作発表が始まりましたねぇ、その中での特設サイト。

韓国公式のインタールードスペシャルサイト第1弾ムービー!

ハングルわかりません!! 

しかし、製作中の画面や原画がちらほらw 武器やスキルもちらちら
ちょっと面白いので貼ってみたw
http://www.lineage2.co.kr/preview/interlude/intro.asp


ムービーの中で、HUFが断続的に魔法(?)の詠唱(?)的なシーンもあるが・・・新しい足止めスキルだったり?w


Twitterボタン
気になる点は多数あるけど、やっぱり新装備やスキルが一番かな。
Aグレに最上級が実装、今のは中級だったらしい・・・w
061118_16.jpg



ザリチェに対抗できる第二の魔剣(?)
設定としては、グランカインは魔剣ザリチェを真似して二つの剣を創造した。 「アカ」「マナフ」による2刀流、グラ、ダンサーが持ったら・・・w
061118_14.jpg



新召喚獣 「キング オブ キャット」 ちょww 王様こたw
061117_15.jpg


他にも、現在のオプションとは別に、武器に属性を追加したりもできる、練成システムの実装。
エフェクトの追加!! 雷っぽい?w
061118_7.jpg





コメント

  1. さんご | URL | -

    アレ_(・・?..)?アレェ

    ムービー見れません
    というか、開かないのは何ででしょう(゚_。)?

    真っ黒のウインドウがでて
    ページが表示されました。で終っちゃう@p@

    Hufのムービーみたいぃー@p@



    って
    にゃんこが剣持ってるし!

  2. マッキ | URL | -

    真っ黒でしばらくすると始まるはず~
    下の「ページが表示されました」はサイトが表示されてるって事だから
    始まらないのはムービーが重いせいかも。

    朝とか深夜がいいかなぁ^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/222-50f9882a
この記事へのトラックバック



