
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

CABAL

2006年11月24日 16:37

リネを辞めてから、色々と探してはみたが、今の生活パターンに合ってそうなのはこれw

 『 CABAL 』
http://www.cabal.jp/index.aspx
library_gallery_gamess03.jpg

Twitterボタン
どんなゲームかというと、派手なアクショクRPG!
基本はソロゲーム、PTも組めるけど、回復はPOTが基本、バフは自己のみ(レベルが上がれば別)
レベルが高い敵に対してはPTでも攻略不可能な仕様。

lv10ごとに特別な技(?)が覚えられて、転職のような感じになる。
また、普通のlvはステータスが上がるだけで、スキルlvが上がらないと、なかなか強化されない。
スキルEXPはスキルを使わないと上がらない、ガシガシ使う必要があるため戦闘が派手w

戦闘は、物理と魔法でやっていくんだけど、MPは無くなると自動でPOT使用。
POTが有る限りスキルでガンガン!
鬼のようなリンクを範囲スキルで吹き飛ばしながら休むことなく叩きまくる!
倒す事でCPゲージを貯めて必殺技!!

1時間程度で現物は10個とかでるので、装備を買う事はないw
お金にあまり価値のない世界です。 (スキル代とPOT代位にしか使わない)

また、ストーリー仕立てのクエが5~6個同時進行していき、途切れる事がないw
レベル上げの為の狩りは必要なく、クエでの狩りをしていけば自然と上がっていきます。

現在のレベルキャップは85、俺はすでに24と34の2キャラ・・・本当にちょっとの時間でもよく育つw
その分、クエ狩りしかやることがなく、長時間は飽きるw
コンボスキルなんかもあって、格闘ゲームをしてる感じもあるね。

やりこみ型ではないけど、爽快感があり楽しめますw

難点は・・・エンターチャット><
まぁ、スキル使いまくるし、リンクが鬼なんで、フィールドではチャット出来ないけどね ・w・;


コメント

  1. 司令 | URL | -

    鯖でログナー司令を見かけたらヨロシク!

  2. マッキ | URL | -

    ヴィーナス鯖
    FB lv35 海皇丸
    B lv24 天丸

    です ・w・b


    今はFBメインでやってるけど、かなりしんどい・・・
    ソードとフォース、両方上げるのってきつい><
    フォースの方が強いんだけど、連射出来ないし、範囲がない・・・
    ソードは弱いけど範囲で上げやすく、楽しい・・・

    lv35にしなって、アプラティス
    ソード 9/17
    フォース 8/22

    レギュラーは遠い・・・
    フォース(11)になればアースガード(防御バフ)が覚えられる。
    少しは硬くなれるのかしらw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/233-00fc3a88
この記事へのトラックバック



