
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

師走・・・

2006年12月02日 15:45

12月ですなぁ・・・

なんか1年が早いよ・・・

年末商戦に向けて色々と商談等もあり、ちょっと忙しいw
アメリカ産牛肉の波紋で、食肉業界はガタガタ・・・

まぁ、O-157から始まって、すでに10年以上相場が不安定なんだけどねw

今年の傾向は、和牛が高騰、交雑が安定、オーストラリア産は品薄、アメリカ産はわけわからんww

和牛と交雑を中心に仕入れをする予定。

早くも予約が入ってるし、安くていい物を探しにいかないと^^;Twitterボタン
20061202154538.jpg


写真は、和牛のA3クラス。
霜具合は中級だけど、肉色がいい!
携帯のカメラじゃいまいちわからないかも・・・
仕入れ相場で6500円/1kgくらい、いくらで買ったかは内緒www

いい買い物でしたw


コメント

  1. 洛 | URL | -

    (* ̄ー ̄*)ジュルリ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/248-a95930e2
この記事へのトラックバック



