
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

風呂で読書は危険・・・

2006年12月11日 11:49

日曜はPC前にあまり居ないみたい。
先月なんかを見ても週末は更新してない・・・w

土曜日の夜、風呂に本を持ち込み半身浴!
うちのバスタブは、座る為の段が始めから付いているのでいい感じw

寒かったので熱目に設定。
気がつけば90分も入ってたらしい・・・
本から顔を上げると・・・

フ・・・・・・あれ!?

Twitterボタン
ブラックアウト・・・

あぁ・・・やっちゃった><
長湯で湯あたりしたらしい、ぐらんぐらん目が廻る中、なんとか脱出。
脱衣所に座りタオルを身体じゅうに巻いて放置・・・
10分程休んでから、服を着て部屋に。
まだ目が廻り頭の芯がガンガン・・・

とりあえず水分を補給しつつ横になる、
いつの間にか寝てましたw

普段から半身浴してるんだけど、長すぎたな・・・
日曜日は昼の12時過ぎまで熟睡でした^^;


コメント

  1. 司令 | URL | -

    あらー、やっちゃったねw

    俺はよく浴槽でウトウトしてしまいます。

    いつかプカ~ってなるかもねw(コワ

  2. マッキ | URL | -

    風呂で溺れるのはやだな・・・w

    風呂場用TVがちょっと欲しい・・・ DVDを部屋で再生>風呂場でワイヤレス受信 なんてのがあるらしいw

    2時間コースだな・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/258-617c7734
この記事へのトラックバック



