スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

Twitterボタン

日曜日

2006年12月11日 16:28

日曜日、昼過ぎに起きると、退屈そうな次男と3男・・・長男は友達とお出かけ。

注文してあった本が入荷したとの連絡があったので、2人を連れて島の反対側まで行きました。
案の定、アンパンマンの絵本を買わされ、駄菓子屋に寄り道し・・・

その後は公園で飛行機遊び。
20061211162809.jpg

気がつけば4時ですよ・・・w
子供らの電池は切れないらしいw

車に戻ると、次男は爆睡、3男はひたすら駄菓子のヨーグルト(知ってる?)を指でほじってましたw

Twitterボタン
家に戻り、夕飯の相談。
留守番してたカミさんが、TVでもんじゃ焼きを見たらしく、リクエスト。

買い物に行き、材料を揃えて帰宅。 もんじゃ焼きは子供達も好きなので、キャベツは多めに準備。

〇コンビーフ+揚げ麺
〇イカ+エビ+ベビースター
〇豚肉+揚げ麺

3種類作りました、キャベツ1個使い切り・・・w

片付けをして、長男とクイズ番組をみながら晩酌w

あっという間の日曜日でした。

あ・・・年内最後の休みだったかも・・・orz


コメント

  1. 司令 | URL | -

    やべーーーっ!!

    この子らマッキに似てるなぁw(当たり前かw

    ヨーグルトの駄菓子って、フタが当りつきで砂糖でジャリジャリしたヤツかな?w

  2. マッキ | URL | -

    そうw そのヨーグルトwww

    次男が俺にそっくり・・・島の中なら迷子になっても大丈夫だと言われてます(顔見たら親が解るから)w


    こまかい作業してる時の顔が特に似てると、保育園の園長に言われてます・・・
    園長、俺が園児の頃からその保育園にいますwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/260-0a4d75ba
この記事へのトラックバック



