
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

スカルマッチョ・・・

2006年12月11日 17:54

20061211212049.jpg


何となく切り始めたスカルヘッド・・・
ライオンのようになり、マッチョになり、何が作りたかったのかわからない・・・

嫌いじゃないけどね ・w・Twitterボタン
今回は、下書きをしたとは思えないほど暴走www
細かく見えるけど、実は簡単な部類になります。
切り絵で難しいのは、円や綺麗なUの字。

細かい部分で、カクカクにならないように切り口を折り返すのは
至難の技です。

今回の場合は、一方向に向かっての切り方が多いので、慣れてると簡単w 大変なのは顔の部分、歯や顎のラインの細かさと
たてがみと腕の境目をどお見せるか。
髪はこまかく、腕は太く、単純だけど、腕の筋肉の感じは出せてると思いますw

もっと繊細な、怖い感じにするはずだったんだけどなぁ・・・・・w




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/261-50dfe90e
    この記事へのトラックバック



