
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

出張②

2006年12月13日 16:58

小銭入れが欲しかったので、上野をうろうろ。
4548076873099_l.jpg
こんなのw

予定では、馬蹄形の牛革のごつい物だったが、色々見てると馬革(コードバン)もなかなか・・・
牛よりも大人っぽく、落ち着いた感じが素敵w
何件も回り、結局はよく行くいつもの店に・・・

そして・・・

運命の出会いが・・・

Twitterボタン
20061214062736.jpg

ガラガラ蛇の革・・・萌え・・・(違

蛇革カッコイイ>w<

ワシントン条約の関係で、ガラガラ蛇とコブラが輸入出来なくなり、希少品とか・・・
ニシキ蛇は色々売っているが、ガラガラ蛇は1点のみ・・・

後悔したくないので、思いきって購入。
コインも純銀の物に交換、ちょっとコインが大きい気もするけど、小さいと革の派手さに負けちゃうw

店のオーナーが履いてるブーツがガラガラ蛇で、長く愛用しているらしい。
使い込むと、白い部分が黄色~緑っぽい色になり、それもまたいいw

自分へのクリスマスプレゼントという事でw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/265-d8cae670
    この記事へのトラックバック



