スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

Twitterボタン

あけましておめでとう(遅!!!

2007年01月16日 01:27

新年になり早2週間… 早いものですなぁ…

さてw 近況報告。

Twitterボタン
29-31日にかけて特売、大忙し>< 31日は11時過ぎに帰宅、
新年を待たずにベットへw

1日 年始周りをしつつ、各所でお酒w
久々に帰ってきた親友(同級生)の家で腰を据えて呑みだしました。
昼過ぎから夕方まで、うちの家族と親友の親兄弟で宴会w
大分酔っての帰宅。

そしてその夜…発熱…orz

2日 今日から仕事始め… 微熱を残しつつ出勤。
午前中の仕事を終える頃には体調もそこそこ良くなり、午後からは休み
にした。

3日 熱が上がり部屋に隔離状態… 

4日 なんとか出勤するも、帰される…orz

5日 微熱が続く…部屋で横になりつつ、PCをいじいじ

6日 今日から貨物船の運航、荷物が入る!!!
しかし熱は下がらず… 結局、悪天候で船は来なかったけどねw

7日 体調はいまいち…天気は最悪。
爆弾低気圧の影響で、船は欠航、売る物ないよ ・w・;
消防の出初式のため早朝から出動。
午後からは消防の新年会、体調不良を訴えるも、聞き入れない団員達…
仕方ないので少しだけ参加、1時間程で逃げw
しかし、少量の酒で体が重い。
そして、夜警の面子が足りないと電話、仲のいい先輩に頼まれ
断れない俺^^;
微熱の中、爆弾低気圧通過中の風を受けつつ見回り。

8日 体調最悪、まともに仕事にならず。

9日~14日 うだうだ…

15日 久々にすっきりと目覚めw
咳はでるけど熱もなく、いい感じ?w

とまぁ、こんな感じ。
夏からの体調不良が、年末の忙しさで爆発。
正月休みの気の緩みと深酒がいかんかった><

体重もがっつり減って、顔がえらいことにwwwww

なんか薬やってる? って感じの隈が目の下にくっきり!!
健康には気をつけましょうw





コメント

  1. さんご | URL | -

    あけおめお疲れ様

    大変なお正月だったようでΣ( ̄□ ̄;)

    しばらく更新されてなかったから
    もしやと思ってましたが
    家族の方は平気なのかな?
    くれぐれも子供にはうつさないように( ^▽^)σ)~O~)

  2. マッキ | URL | -

    だいたいは一番虚弱な長男が風邪を持って来るのよね・・・w


    長男>3男と来て、看病しつつかみさんへ・・・
    そして次男がかかり、パパっ子なため俺から離れず・・・

    最後に濃い風邪を貰う
    (ノ_・。)


    職場が冷蔵庫みたいな場所だし、なかなか治らないのよ;;


    睡眠が一番!!


    しかし、基本的に不眠症な俺・・・orz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/291-f4e42235
この記事へのトラックバック



