
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

最速への挑戦

2007年01月17日 16:56

昨夜、フルプレを出してもらい、OPA+8もある・・・
最速に挑戦!!

lv46 ソドシン

OPA+8 FP 鎧+6 頭手足+4 アクセ・・・C色々w

自己¥+Q攻撃P オレンジ100本 牛乳100本

空中列車でソロ槍!!

4匹家族なため、ソドシンでも当たるw まずは慎重に実験。
簡単にまとまるし、聖弱点! 闇攻撃! まさにソドシン向け・・・

ホーリーON インポケを歌いガツガツ。
薄青なのに、家族合計でEXP13K(0.23%)
軽く1¥やってみた結果、1¥で18% なかなかいいw

昼休みはあと1時間、現在の状態は lv46-47% 3¥で確実だが、2¥を目指してみる。

結果は2¥で96%・・・おしい・w・ サクっと47にして、¥の分だけ狩る
いまだ薄青だし、48までここでいいかもなぁ・・・ Twitterボタン


コメント

  1. マッキ | URL | -

    夜は混んでてダメだった><

    確かに空中列車はうまい、でも、それはソロだから・・・
    5人PTとか居たけど、マズ過ぎるだろ・・・


    悪霊の巣窟(?) も試してみたが、いまいち・・・
    弓と魔法が痛かった><

    ウォーリアを引き、叩くと、槍の範囲にメイジが沸く引く手間が少ないし、ハーブも出れw

  2. 司令 | URL | -

    復帰 おめでとう!

    俺としては、なつかしくもうらやましくあるけど、今はまだ無理だね。

    話聞いただけで、頭の中で光景が浮かびます。

    ん~~、今は仕事から帰って、(ちょっと?!)酒飲んでプチゲームでストレス発散して寝る日々です。

    なにげに、プレステ程度のゲームが今の生活にちょうどよかったりします・・・。

    まぁ、かなりゲームと生活面での考えが割り切れてきたので、ひょっこり復帰することもあるかもね。

    まぁ、もう少しリアルで踏ん張りますよ・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/295-f53811c3
この記事へのトラックバック



