fc2ブログ

子供のプライド

2007年02月05日 15:31

20070205164905
先日、保育園からの連絡を貰い、ちょっとしたトラブルを聞いた。

うちの子が通う保育園では、近所のお年寄りに月1回お弁当を届けてる。
給食の先生が作り、子供達が各家に配りに行く。

日差しが暖かいある日、お弁当を配り終えて、皆が保育園に帰って来た。
次男は帽子を脱ぎ、汗だくw それを見た同級生が一言

『わ~ 汗いっぱい!汚いww』

数人に言われた次男は、黙って外の水飲み場に行き、頭から水をかぶったらしい・・・w
暖かいとはいえ、1月・・・先生達も慌てたみたい。
次男も4月から小学生、色々問題を起こしてくれそうですw Twitterボタン


コメント

  1. 珊瑚 | URL | -

    おおw(゚o゚)w

    言い返したり取っ組み合いの喧嘩にならず
    これなら文句あるまいとでも言わんばかりの行動

    なかなか成長が楽しみデスネ\(*^▽^*)/

  2. マッキ | URL | -

    楽しみであり、怖くもあり・・・
    特に次男の性格が俺に近いので心配><


    同じような道を歩くのかと思うと、余計な手出しをしたくなる・・・orz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/315-6601d1f9
この記事へのトラックバック