スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

Twitterボタン

ザケン

2007年02月12日 17:51

したらばに軽く(名前は出てない)晒されたマッキです (・∀・)ノ

経緯としては、レイドや次元なんかでよく会うお友達の話。
彼がザケン討伐を主催する事になり、協力を頼まれたが、
12:00~22:00は拘束・・・とてもじゃないが無理w

今回はお断りしました、案の定、人は集まらず、指示も徹底出来ておらず
早々と撤退・・・

今日の掲示板に愚痴が書いてあったので、募集や拘束時間についての意見を書き込んでみた。

すると、したらばで軽く叩かれてたwww

リネ掲示板に書いた直後にWISをもらい、主催メンバーを交えて色々練り直し
今日もやるらしいw

昨日の鯖落ちのせいで時間はずれてるし、俺はいけそうにないが・・・

主催は悪いやつじゃないけど、BOSSレイド主催はまだ早いかもなぁ

職特性やPT構成があまり旨くない、弓PTに歌を入れず
ドワPTには居たり、WIZPTにリチャが届かない人入れたり。

頑張って欲しいんだけどね^^; Twitterボタン


コメント

  1. 洛 | URL | MyJ0QW/M

    ん~ さすがに10時間拘束はきびしいところ・・
    夕飯も食べないとだし、一人暮らしならともかく
    家族がいる場合は難しいかと・・・。

    悪魔の島だと落ちる人もいるだろうし、
    足並みそろえるのは大変そうだ

    主催って大変だよね・・・PTLすら避けてます^^;

  2. フミ | URL | 5U8/rk8E

    時間はもちろんだけど主催の腕ってゆうか、確実性みたいな要素が欲しいよねw

    俺も低Lvレイドの主催やった事あるけどPT構成とか手順は最低限必要だったね~・w・

    ボスレイドとかなら経験と綿密な計画、判断力とかも必要なんじゃないのかな、と思います。

  3. コーツ | URL | VBhLj3MM

    こういう進行がうまい人って、実生活でも企画系の仕事してるんじゃないかと思うことしばしば。

    リアルで100人越えのイベント企画することをかんがえると、頭が下がりますね。

  4. マッキ | URL | -

    昨日、討伐にはギリギリ間に合い参加してきましたw
    業者の妨害等もあり、一時は90%死亡し撤退かとも思ったが、なんとか立て直して成功。

    詳しくは近日中にブログでw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/321-4e94d688
この記事へのトラックバック



