
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

ザケン

2007年02月18日 13:28

とりあえずは大まかな流れ。

1. ザケンの海賊船、甲板に集合
2. 19:50分に扉が開くので、全員で中に入り、即リスタ。(扉を画面の中に入れてると、開いた時にクリエラする事がある)
3. 入ってすぐの廊下で待機、間違っても坂を下りない。
4. ザケンはリネの夜時間の間はHPが減らないので、廊下で1時間待機(リアル1時間)
5. 朝(リネ6:00)になったら、坂を下りて1Fへ 1Fから3Fの部屋への通路にアデナラインを作る
6. ATKPTは3Fの天井に穴が開いてる部屋(箱部屋)で待機(ここでしかザケンは倒せない)
7. 護衛班はワープして移動するザケンを探しに行くFA班、リザ救護班の通路確保
8. 救護班はリザの為に移動、死んだ場合は座標を確認して、何階に居るのかを報告しないと助けられません。
9. FA班はザケンを探して3Fの穴部屋(箱部屋)に連れて行き、ナイトがタゲ管理。

注意点 

1. 扉は2分しか開きません、全員が入るためには、扉に入ったら即リスタ、そうしないとスペースの関係上入りきれない。
2. 扉の中、坂を半分でも下りると、下のmob、最悪の場合はザケンが反応。 通路で全滅します。
3. ザケンはMPドレイン HPドレイン が激しく、一気に2000とか吸います、絶対に近寄らない事、攻撃は遠距離のみ。
4. PT単位での行動を徹底してください、8人が間違って、1人が正しくても、9人で間違えた方がいいです。
  9人なら間違えも克服できるかもしれないが、1人では正しくとも死にます。
5. PTLの指示、主催の指示をきちんと聞くこと、シャウトや白チャが乱立するけど、反論や文句は無し。
6. 各自の役割を理解するのが一番大事、BOSSレイドだし、死んで当たり前、1人を助ける事よりも、討伐を優先します。

業者についれ

1. 現在2つの業者とPKPTが邪魔に来ると予測されてる。
2. 扉が開いたら、業者とのPVPよりも入る事が優先。

かなり省略したけど、一応こんな感じ。 一回やってみればわかるかなw Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/330-e30da1cb
    この記事へのトラックバック



