
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

2.18ザケン③

2007年02月21日 09:30

一般的なザケンは3Fの天井に穴の開いた部屋で行う、理由は、穴から日の光が入り、ザケンのHP回復が弱まる設定だから。

しかし、業者の討伐は違った。
1F>2Fの階段(坂)に集結し2Fの踊り場がザケンの引き場所・・・
穴部屋は雑魚の沸きがあり、WIZ主体の構成では耐えられないらしい。

まずはアカネになった者の漂白作業、業者同士のPVPに見え、凄惨。
全員が白に戻り、ナイトがザケンを引きに行く。

雑魚+ザケンが現れ、まずはテンペストで雑魚を範囲狩り
後はWIZによる集中砲火。
凄い早さでHPが削られて行く・・・ HPが70%になった頃、変化が現れる

WIZの攻撃が止まり、座り始める、リチャをいれつつMPQK
B2Mをしないのは全員がWIZとヒーラーの2PCなのかと感じた。
その間、ナイト2とエルダーとビショはザケンを引き大部屋の方へ移動。
死んでいる俺には見えない位置だが、ザケンのHPはジリジリと回復していた
WIZ、ヒーラーのMP休憩中は引き回す作戦らしい

ナイトが戻り、再攻撃が始まる。
MPは完全に回復してはいないと思うが、引き回すビショ、エルダーのMPがもたなかったと予想

ザケンのHPが50%を切る、ナイトがワープさせられ、ザケンはWIZに襲い掛かる。

57シンガー、ドム重、ヘルス武器でも3発で逝くザケンの攻撃
WIZが耐えられるはずもなく、次々に倒されていく
サブタンクも居たはずだが
姿は見えない、迷子になったか、あるいは死んでいるのか・・・

ザケンを応援しつつ、倒されていく業者を改めて観察
ハウラーがほとんどなんだけど、装備が全員同じ!
ダスパ杖(A下級)+カルミ・・・詠唱特化で死を恐れない装備。

現場は修羅場と化した。

討伐隊(俺達)の死体の上に業者が重なっていく・・・

つづく・・・ Twitterボタン


コメント

  1. さんご | URL | -

    フォー!

    頑張れザケン!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/334-a1178eb9
この記事へのトラックバック



