
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

レイドお手伝い。

2007年03月15日 11:46

スペシン時代にお世話になったパミラさん(猫3次)、そのクラメンの75クエに誘われました。
集まったのは70人弱、PKクランに狙われてるクランや
血盟戦中のクラン、いろいろわけありなクラン・・・w

レイド妨害を避けるため、集合場所は秘密の部屋w
21時集合で、聖者>シーレン>傲慢3F>8F>11F
アデンアジト周辺で、PKクランをタゲ監視&実況しつつのレイド。

そのPKクランの同盟だけで、75クエレイドを倒せる程の規模・・・
BOTを使い75キャラを量産し販売までしてるとか・・・

戦闘自体は2分かからない程の火力だったが、いかんせん人数が多い・・・
クリエラやラグ死などでなかなか進まず、ゴルゴンダが終わったのは1時でした^^;

久々に戦ったゴルゴンダはタゲが大暴れ・・・開始1分でタゲが来て死亡・・・w
HP2700なのに、ダメは1発2300!
さっくりと2発で逝きましたw

何人か死んでたけど、それでもごり押しで終了w

現物はなく、目玉でSDAIくらいだったかな~ Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/340-5f67f4c0
    この記事へのトラックバック



