
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

3/16 ザケン①

2007年03月17日 09:26

休止中の友人がネカフェからIN、イベント主催大好きな彼はザケンの生存確認へ

そして、突発型ザケンへ!!!

集まったのは110人程、しかし構成的に弓、WIZが足りない。
不安はあったが、そこはイベント! 遺品は出ないんだし特攻!!

業者の動きもなく、すんなりと船内へ、お決まりの指示を聞かない阿保多数で入れなかった人が数人><
今回は『1F通路確保PT』ワープ者、ザケン引きのを円滑に行う為の雑魚排除w
何度も説明し、指示をしても暴走する人多数・・・
1F通路と言ってるのに、なんで半分3Fに居るのやら;;
雑魚は数が多く、沸きが早い、でも弱いw
配置について作戦開始!

シャウトが飛び交う中、俺達はのんびりw
さくさくと雑魚を掃除しつつザケンタゲマクロでHPの減りを見てたw

主催:ザケンワーーープ

っは!!!!!

目の前にザケン様・・・

ザケンの範囲ドレインは痛いだけでなく、ザケン回復の手伝いになるため、逃げつつ引きつける作戦だった。

シャウトでザケン位置を報せ、FAPTを待つ・・・

何故かザケンに攻撃を始める人達・・・ ザケンが来た時点で全滅は確定
PTの役割はFAPTの為に道を開く事・・・
俺は2Fへと続く通路から雑魚を引き、出来るだけ反対側へ誘導
当然PTは全滅、リザPTの到着を待つ。

その間にもう一度役割の意味、動きの指示をする。
それでも

『やた!ザケン叩いたぜ!!』

この気持ちもわかるけどね・・・ せっかく減らしてたHPを回復させたのは誰のせいか考えろと・・・ Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/341-7c765ed2
    この記事へのトラックバック



