
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

3/16 ザケン完結

2007年03月17日 11:39

PTメンバーはリザ完了、持ち場へ戻り待機し、救護PTの移動補助に回る。

ザケンは虫の息!!

LAPTのみに攻撃変更し討伐成功!
攻撃開始から1時間もかからなかった感じw

まだ死んで居る人を確認しつつリザに回る
場所の確認とリザ要請受付の救護PTLからなトレチャ指示が飛ぶ。

その中にうちのドワの名前が・・・ ドワにリザ完了のWISをするように指示
しかしスルー・・・ 最後の1人が誤認のしかもうちのPT
俺がWISをして全員のリザ完了が確認される

しかし、寝落ち者が・・・
しかもLAPTで石を持ったままの寝落ち・・・

仕方なく一度戻る事になった。

確かに時間も遅く、眠いw

アクセも出たが時間が遅いので、後日公開オークになった
いろいろあったが、成功してよかった>w<

主催と談笑し、反省会w
落ちたのは3時過ぎでした・・・orz Twitterボタン


コメント

  1. TAKAパパ | URL | -

    3時・・・
    最近夜が早くて1時以降やばいですw

    しかしリネ関係の話題みてるとウズウズしてくるなw
    インタールードみたいのでちらっと顔出そうとおもってるけど、装備ないから復帰は無いかな

  2. マッキ | URL | -

    そんな時はlv1から!!
    キャスなら支援できますよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/343-15eadbbd
この記事へのトラックバック



