
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

呑み過ぎ注意報②

2007年05月21日 11:21

日曜日の朝、俺は150人分の豚汁を作るために6時半起床
もちろん酒は抜けてないwww

頭痛を我慢しつつ、熱いシャワーで身体を叩き起こす!
しかし!


電話が鳴り、
『豚汁作るの人数多いから、マッキは来なくていいぞ~』

せっかく起きたのに・w・

まぁ、本当はPTA役員で作るんだけど、俺が一応プロなんで呼ばれてただけw
会長が気を使ってくれたらしいが、昨日のうちに言って欲しかった;;


起きちゃったし、庭に出て草むしりw 身体を動かさないと酒が抜けないww


参加者は8:40学校に集合だったので、家族で向かった。

昨日のメンバーは誰も来てないしwww
ミニ運動会が始まり、校長やら会長やらが挨拶をしている中
遅刻してくる飲み会メンバー みんな顔が死んでるw


競技自体は遊びで、メインはグランドの草むしり、午前中で終了して
お弁当を食べて解散。


そして、昨日とは別の先輩から声をかけられた

『午後から家族で動物園行くけど来ない?』

眠いし二日酔いだが、仲の良い先輩だし、子供が同級生なので行く事にw


つづく・・・ Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/353-9a5786ee
    この記事へのトラックバック



