
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

風邪?ロタ?

2007年06月06日 11:19

火曜日から落ち着く予定が、朝からバタバタw
次男と三男が体調不良で病院へ。
多分風邪だろうと言う事だったが、日曜日に遊んだ子供がロタウィルスに感染していたと発覚 ・w・;
 
[ロタとは、発熱、嘔吐、下痢を伴い、ノロよりも危険]


様子を見ながら家で安静に・・・



出来ない子供達www

苦しいのに遊びたい、熱があってもお風呂に入りたいと騒ぐ・・・
それでも、20時頃から三男がぐったり、車のおもちゃに乗りたいが、足が上がらず
バランスも取れず転倒を繰り返す・・・

これはまずいかもと考え、早めに寝かせようと、抱っこをしてみる
咳も出ていて苦しげだが、思いの外あっさりと寝たw

しかし、1時間もせず咳込みによる嘔吐、夜中にも何度か咳込み。
身体を入れ替えたり、掃除したりで、あまり寝れなかった><

朝には落ち着き、普通にご飯も食べていたので、様子見w


今日は午後から食品衛生責任者講習、寝落ちしそうだ・・・orz Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/364-8d85a14e
    この記事へのトラックバック



